韓国語教室 練馬| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら練馬の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 中央口すぐにモスバーガー、南口すぐとA2出口から徒歩1分にドトールが2店舗、A1出口から徒歩1分に珈琲館など人気のお店が並びます。私が韓国語にハマったきっかけはK-POPです。私は、少女時代とKARAが好きです。少女時代のデビュー曲を聴いた際にいい曲だなと思った同時にとても綺麗でなんて美脚なのであろうと思いました。曲とルックスに惹かれました。 KARAはポップで明るい曲調が気分をのりのりにしてくれるのとギュリの笑顔に惹かれました。 彼女たちにハマると日本語で歌われるものよりも韓国語で歌われているものに興味が湧きました。そこが韓国語に興味を持ったきっかけです。韓国語の曲を聞くと何を言っているか全くわかりませんでした。そこで勉強して少しで理解したいと思いました。

韓国語教室 練馬の先生紹介  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
No.5984 김서윤 ( キム・ソユン ) 先生
更新日時:2023年05月02日
名前
金 序潤 29歳
住所
東京都 練馬区
沿線
山手線(池袋~新宿)
職業
専門学校学生
趣味
イラスト、カラオケ
講師歴
1年4ヶ月
滞在歴
3年4ヶ月
JLPTは  上級
レッスン方法など
 
レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
19:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
19:00~23:00
12:00~22:00
12:00~22:00
photo/uyumi1306.jpg
No.1306 우유미 ( ウ・ユミ ) 先生
更新日時:2023年03月03日 受持人数:6人
名前
禹 兪美 47歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武池袋線(練馬~大泉学園)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
韓日のドラマ鑑賞, 芸能番組とかニュースの分析、韓国料理
講師歴
17年8ヶ月
滞在歴
18年8ヶ月
JLPTは 上級
学歴、職歴、保有資格
韓国語(韓国語韓国文学)専攻
中高等教師資格持ち
韓国語講座でグループレッスン
(韓国語能力試験、배용준の한국의 아름다움을 찾아 떠난 여행 解説講座 など)
韓国語教材校正 多数
レッスン方法など
生徒さんの目標と興味に合わせて一番効率的な方法を提案します。
短期間の小さな目標を達成して、韓国語の勉強の楽しさと自身感を味わってみましょう。
せっかく決心して新しい挑戦する生徒さんに信頼できるように!!面白い教材と勉強方を用意して頑張ります。韓国語が生徒さんの武器になったり、活力素になったり、新しい縁の始まりになったりします。私と一緒に楽しくやって見ませんか?!(^-^)/
一言アドバイス
とにかく楽しく!実際に使える韓国語を目指して!
自分のスタイルにあわせて!一緒にやって見ましょう!!
レッスン可能な曜日・時間
08:00~20:00
08:00~20:00
08:00~20:00
08:00~20:00
08:00~20:00
08:00~20:00
08:00~20:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
아름다운 한국어 美しい韓国語
가나다korean for japanese など色んな教材がありますが、まず皆さんの学習目標とレベル、関心分野に合わせて相談します。
もし持っている、一人で見ていた本でもいいし、ある場合には本当はなしでやる時もあります。
個人の興味とスタイルに合わせて効率よく勉強しましょう。

韓国語の難しいところ
もちろん日本語にない発音だと思いますが、基本的に言葉って文化的な理解がないと自然な会話が難しいので、発音よりは、韓国語と韓国の文化を一緒に繋がって考えながら勉強しましょう。そうしたらだんだん楽しくなるし、理解しやすくなります。

生徒さんとの思い出話
好きな俳優さんの記事の反応を全部読みながら勉強したケースがありましたが、悪口と新造語を暗号解読みたいな感覚でやりました。むしろ綺麗な韓国語の案内がちゃんとできました。そしてある方は가나다라も知らなかったのに最初から好きなDVD を持って来て、それを教材にしてほしいとおっしゃった生徒さんがいらっしゃったんですが、そのDVDが歴史映画で、かなり無理だったんですが、好きなものでやったので凄く早く伸びて私も楽しかったです。

お勧めの旅行先
ソウルだったらやっぱり故宮と市場です。今まで韓国の歴史も感じられるし、美しいからです。市場は今の韓国の活気と生々しい韓国語、美味しくて安い食べ物を味見できるからオススメです。

日韓の一番の違い
みんなすごく我慢強いこと! どこでも並んで待つんですね?せっかちの私には本当に不思議だったですが、今は私もよく並んで大人しく待ちます。

来日のきっかけ
結婚ですね、主人も韓国人ですが、日本の会社に勤めることになったし、幼い頃から二人とも日本のアニメとドラマが好きで住んで見たかったです。

好きな芸能人
今、박보검(パクボゴム)さんに凄くはまっています。
そしてBTS、とにかくかっこいいし、才能素晴らしいし、礼儀正しいし、努力家だからです。本当に大好きです。

おすすめ韓国料理
夏は冷麺、冬も冷麺?(=^x^=) 칼국수と言うきしめんみたいな温かいスープの麺も好きです。その他ももちろんいっぱい(^○^)あります。

好きなドラマなどの見所
雲が描いた月明かり、恋のスケッチ-応答せよ1988, ボ-イフレンド。書いてみたら全部パクボゴムさんのドラマですね~(≧∀≦)

今の流行語
최애 : 最愛チェエ(^ν^)私の場合&최애はパクボゴムですね~一番好きな芸能人とかをいいます。一つだけ選ぶという意味で、同じ使い方の言葉で원픽 one pick もあります。

peo025.gif
No.5899 오수현 ( オ・スヒョン ) 先生
更新日時:2022年09月22日
名前
呉 秀賢 50歳
住所
東京都
沿線
東武東上線
職業
韓国語講師
趣味
韓国ドラマやバラエティー番組視聴、料理
講師歴
13年5ヶ月
滞在歴
24年10ヶ月
JLPTは  日常生活に支障がないレベル
講師になった理由
旅行や食べ物、ドラマ、K-Popなど韓国に関することから 韓国に興味を持ち始めそこから韓国語を学びたいと思った学習者が多いでしょう。語学は文化も一緒に学んでいくことだと思います。韓国人である自分より韓国に対する豊富なことを知っている皆さんに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
学歴、職歴、保有資格
大東文化大学外国語学部日本語学科
東京大学大学院韓国朝鮮文化研究科

大東文化大学地域連帯センター韓国語講座 (現在に至る)
敬愛大学生涯学習講座韓国語講座講師 (2012年3月まで)
中央学院大学アクティブセンター韓国語講座講師 (2013年5月まで)
公務員への韓国語講座講師
個人レッスン、グループレッスン多数経験
レッスン方法など
基本的には教材を使って授業を進めたいと思いますが、その他に好きな分野について話し合ったり、実際韓国に行った時や韓国人と会ったときに話せるようにより自然な韓国語を目指していきたいと思います。
一言アドバイス
語学は続けることが何より大事です。単語や好きなフレーズを一日一つずつ覚えるようにすると実力向上に役に立つと思います。また楽しく勉強することも大事です。無理やり覚えるようにするより身近なものを韓国語で覚えるようにしてできることから少しずつ韓国語の輪を広げてみましょう。
講師になった理由
旅行や食べ物、ドラマ、K-Popなど韓国に関することから 韓国に興味を持ち始めそこから韓国語を学びたいと思った学習者が多いでしょう。語学は文化も一緒に学んでいくことだと思います。韓国人である自分より韓国に対する豊富なことを知っている皆さんに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
自分に合う合わないがあるので、学生さんが持っている教材や希望ある場合はその教材を優先的にします。
特にない場合は今までの授業で使っていた中で見やすくて分かりやすい『基礎から学ぶ韓国語』初級、中級 木内明著 国書刊行会を使いたいと思います。

韓国語の難しいところ
習い始めは発音が難しいと思われますが、続けて練習を重ねるときれいな発音で話せるようになります。

生徒さんとの思い出話
グループレッスンの打ち上げでみんなで新大久保に行って韓国料理を食べたこととソウルと地方に韓国旅行をしたこと。

お勧めの旅行先
ソウルやプサンは皆さんがよく行く場所なので、ソウルから少し離れた江原道に行って自然がきれいな海や山、活気あふれる市場などを体験すると良いと思います。

photo/5418.jpeg
No.5418 장완기 ( ジャン・ワンギ ) 先生
更新日時:2019年05月08日
名前
張 完寄 45歳
住所
東京都 練馬区
沿線
都営大江戸線全駅
職業
会社員
趣味
講師歴
10年
滞在歴
19年1ヶ月
JLPTは  1級
レッスン方法など
95%ハングルで教えます。
分からない時もあなたが分かるハングルで説明します。
それでも分からなければ5%の日本語使います。
それから歌もたくさん勉強します。
たくさん歌いましょう。すぐ覚えますよ。
一言アドバイス
一つさえ分かれば次に進められます。
一歩一歩楽しく勉強するのが大事です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~11:00
09:00~11:00
09:00~11:00
09:00~11:00
09:00~11:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
生徒のレベルに合わせます。

韓国語の難しいところ
文法が難しいが、これは心配なし!
まず優先するべき事は聴き取れて意味が通じる事。次は話す。すると文法など自然にわかってきます。

生徒さんとの思い出話
皆性格が明るくなったんですよ。

お勧めの旅行先
やっぱり食べ物かな。だとしたら市場巡礼も良い。

日韓の一番の違い
街が世界一キレイ。ビックリ&感動。

来日のきっかけ
住みやすいから。

好きなドラマなどの見所
新風産婦人科。昔のコメディドラマですが。勉強の素材にもなります。

photo/5291.jpg
No.5291 박다함 ( パク・ダハム ) 先生
更新日時:2018年09月27日
名前
朴 ダハム 34歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武池袋線(練馬~池袋)
職業
大学生
趣味
旅行
講師歴
5年6ヶ月
滞在歴
9年5ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
私が日本語を習ったきっかけが日本文化が好きだったことです。多分これから韓国語を学ぼうとしている方も韓流が好きな方が多いと思います。教える立場でありますが、教え方を学ぶ立場でもあるので、私も全力を尽くして正しい韓国を教えさせていただきたいです。
学歴、職歴、保有資格
世界文化遺産検定2級
ビジネス実務与信管理検定3級
レッスン方法など
今まで韓国語を教えた経歴はないですが、発音などの矯正には自信があると思います。生徒が求める教材に合わせて教え方を工夫する予定です。(教える前に予習をするつもりです。)
一言アドバイス
基礎文法と発音(文字の読み方)さえしっかり覚えればその後の応用文法、慣用句、単語などはほとんど暗記あるいは慣れだと思います。基礎の人には丁寧に独り立ちできるようにお手伝いさせていただきます。さらに、ある程度のレベルに達してる方には言葉のニュアンスなど詳しい説明などを主にさせていただきたいと思います。
講師になった理由
私が日本語を習ったきっかけが日本文化が好きだったことです。多分これから韓国語を学ぼうとしている方も韓流が好きな方が多いと思います。教える立場でありますが、教え方を学ぶ立場でもあるので、私も全力を尽くして正しい韓国を教えさせていただきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
12:00~22:00
09:00~22:00
photo/4987.jpg
No.4987 강민혜 ( カン・ミネ ) 先生
更新日時:2018年05月10日
名前
姜 ミネ 39歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武新宿線(新宿~鷺ノ宮)
西武池袋線(池袋~中村橋)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書、音楽、歌詞翻訳
講師歴
8年6ヶ月
滞在歴
20年6ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
韓国語を教えたのは、大学の友達が韓国の歌が好きで、自分で歌詞を理解したいから韓国語を教えて欲しいと頼まれたのが初めてでした。
私の母国語が好きで勉強してくれる友達を見て、もっといろんな人の役に立ちたい!
韓国語が好きな人たちと喜びを分かち合いたい!と思って韓国語を教え始めました。
と言っても、長い間休んでいるので少し心配なところもありますが、一緒に勉強するつもりで頑張ります!
学歴、職歴、保有資格
・東京工芸大学卒業(4年制)
・番組制作会社1年勤務(アシスタントディレクター)
・大手オンラインゲーム会社4年半勤務(翻訳・通訳)
・日本語能力試験1級(満点)
レッスン方法など
韓国語レベルに合わせてレッスンを行います。
会話を中心に勉強したい方には好きな分野のお話をたくさんして、
その日の会話で出てきた語彙や文法をレッスンの最後におさらいする感じにしたいです。
一言アドバイス
言語を効率よく習得するのに一番いいのは、耳を慣らすことだと思います。
私も日本に来て6ヶ月間は全く日本語が聞き取れず苦戦しましたが、毎日ニュースを見たりラジオを聞いて耳を慣らして、6ヶ月後に聞き取れるようになってからは会話も自然にできるようになりました!
耳を慣らしている間はできるだけ単語を覚えたりしていました。
耳を慣らす練習、お手伝いします!
講師になった理由
韓国語を教えたのは、大学の友達が韓国の歌が好きで、自分で歌詞を理解したいから韓国語を教えて欲しいと頼まれたのが初めてでした。
私の母国語が好きで勉強してくれる友達を見て、もっといろんな人の役に立ちたい!
韓国語が好きな人たちと喜びを分かち合いたい!と思って韓国語を教え始めました。
と言っても、長い間休んでいるので少し心配なところもありますが、一緒に勉強するつもりで頑張ります!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
photo/5121.jpg
No.5121 박형기 ( パク・ヒョンギ ) 先生
更新日時:2018年01月30日
名前
朴 亨基 34歳
住所
東京都 練馬区
沿線
大江戸線 (新江古田~大門)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞、水泳
講師歴
6年4ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
初めて韓国語を教えたのは5年前のことですが今でもその想い出は忘れられません。
全く韓国語が話せなかった日本人の友達がハングルを読めるようになり、話せるようになってすごくやりがいを感じました。
その後、留学が終わる前、友達からもらった手紙は今でも私の宝物です。
この経験を活かして情熱を持って生徒達を教えたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国 啓明大学 日本語文学科 卒業
日本 筑波大学 日本語・日本文化学類 交換留学
JLPT N1
JPT 835
レッスン方法など
基本ハングルを覚えるレベルから始め、ハングルが読めるようになったら絵や図を利用して簡単な語彙や文法の勉強をするつもりです。
一番大事なのは楽しく学習することです。
レベルに合わせたテキストやコンテンツを利用して勉強するつもりです。
一言アドバイス
韓国語に対する興味さえ失わなければきっと皆さんが目標としているレベルまで向上させることができると思います!
ドラマやKPOPなど何でも良いです!
色んなコンテンツを利用して楽しく勉強しましょう!
講師になった理由
初めて韓国語を教えたのは5年前のことですが今でもその想い出は忘れられません。
全く韓国語が話せなかった日本人の友達がハングルを読めるようになり、話せるようになってすごくやりがいを感じました。
その後、留学が終わる前、友達からもらった手紙は今でも私の宝物です。
この経験を活かして情熱を持って生徒達を教えたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
photo/3861.jpg
No.3861 최진희 ( チェ・ジニ ) 先生
更新日時:2014年04月23日
名前
崔 珍熙 40歳
住所
東京都 豊島区
沿線
丸の内線 茗荷谷
職業
会社員
趣味
料理、ダンス
講師歴
11年8ヶ月
滞在歴
15年8ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~14:00
09:00~22:00
photo/3880.jpg
No.3880 공민자 ( コン・ミンジャ ) 先生
更新日時:2013年07月24日
名前
孔 敏子 62歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武新宿線 全駅
職業
パート
趣味
園芸
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
41年8ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1887leehyongyu.jpg
No.1887 이현규 ( イ・ヒョンギュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 賢揆 33歳
住所
東京都 豊島区
沿線
池袋
職業
立教大学 学生
趣味
小説書き、読書、アニメ視聴
講師歴
14年7ヶ月
滞在歴
15年2ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
15:00~19:00
15:00~19:00
15:00~19:00
15:00~19:00
15:00~19:00
10:00~17:00
10:00~17:00
photo/5538.jpg
※受付終了です。
No.5538 권주빈 ( クォン・ジュビン ) 先生
更新日時:2020年01月15日
名前
権 周彬 30歳
住所
東京都 練馬区
沿線
大江戸線、有楽町線、副都心線 全駅
職業
フリーランサー 
趣味
サイクリング、サッカー
講師歴
4年3ヶ月
滞在歴
11年2ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
【動機】
・私自身も日本語を勉強していた頃は、沢山の日本の方々にお世話になりました。今度は私が韓国語を勉強したいと思う方々のサポートをしたいと思ったからです。
・どんどんレベルアップされていく生徒さんを見ていると、非常に遣り甲斐が感じられるはずと確信したからです。その遣り甲斐を自分にとっても糧としていきたいと思います。
【生徒さんに対する思い】
これから作らせて下さい!
学歴、職歴、保有資格
【学歴】同志社大学 社会学部 卒業
【資格】JLPT1級(満点)
【経歴】
・通訳経験多数有(韓国公企業主催行事、Kpopイベント等)
・ゲストハウス事務所で顧客対応全般
・日系企業のエージェントとしてメキシコ現地勤務 等
レッスン方法など
各生徒さんにはそれぞれの目標があると思います。韓ドラにはまって興味を持つようになった、留学がしたい、昇進の為に検定資格が必要だ、等々、色々あると思いますが、まずは、生徒さん一人一人のニーズをお聞かせ下さい。その上で一緒に「方向性→レッスン方法」を決めていきましょう。
但し、私の経験からして、口で言わないからにはなかなか上達しません。文法・語彙等はあとから自然と付いてくるものと考えます。生徒さんの現レベルにもよりますが、基本的には話す練習をメインとしたレッスンにしていきたいと考えています。
一言アドバイス
「志あれば道は開く」。多少ありきたりかもしれませんが、私が好きな言葉です。
どれだけ良い環境に恵まれていても、ご自身に意欲がなければ、無意味に近しいです。
裏を返せば、「勉強したい」、「好きでやる」という思いがあれば、レベルアップは自然と付いてくるものと考えます。
意欲のある方々、迷うこと無く私にサポートさせてください!
講師になった理由
【動機】
・私自身も日本語を勉強していた頃は、沢山の日本の方々にお世話になりました。今度は私が韓国語を勉強したいと思う方々のサポートをしたいと思ったからです。
・どんどんレベルアップされていく生徒さんを見ていると、非常に遣り甲斐が感じられるはずと確信したからです。その遣り甲斐を自分にとっても糧としていきたいと思います。
【生徒さんに対する思い】
これから作らせて下さい!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
14:00~21:00
peo020.gif
※受付終了です。
No.3598 최우진 ( チェ・ウジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 宇鎭 35歳
住所
東京都 練馬区
沿線
山手線 (池袋~渋谷)
有楽町線(和光市~飯田橋)
副都心線(和光市~渋谷)
職業
東京大学 大学院生
趣味
サッカー・水泳・ピアノ・韓国ドラマ
講師歴
12年9ヶ月
滞在歴
16年5ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(45歳/女性/会社員/初心者)
このような機会を与えていただき、ありがとうございます。今回のような体験レッスンは私にとって初めてでした。ネイティヴの先生とお話してわかったことが多くありました。会話を通して、先生の発音や表現に改めて、まだまだ勉強が必要であること、いかに外国語を学ぶことが難しいということ、など痛感しました。入社して間もないころ、英会話教室に数年通いましたが、大勢いる中の1人で、私の英語力がどの程度かも自分でもわからず、興味を失い辞めてしまったと少し苦い経験があり、学ぶならマンツーマンがいい…と考えていたところ、こちらの存在を知り、半信半疑なところもありましたが、全く違うことをたった1日でわかりました。カフェでのレッスンに、最初は少し抵抗がありましたが、先生のご熱心なお姿に周りのことや時間も忘れ、いつの間にか夢中になってました。ますます勉強意欲が湧いてくることを肌で実感しました。これから自分のやりたいこと、出来ることを、先生と一緒に理解できれば良いと考えています。またハングルほど夢中になった語学は今までなかったので、年齢的にもハードルは高いですが、検定の一番上の級にチャレンジしたいと今は考えています。先生と一緒に勉強すれば、全く不可能ではないかと自分のモチベーションも上げています。ハングルは世界で使われている人口は少ないものの、最近の韓流ブーム再来で日本でもメジャーな言語になりつつあると私は思います。私もこの20年間韓流ファンである以上、ハングルを勉強することは、少し大げさですが、生涯勉強であると確信しております。いつの日か、ハングルを流暢に話すことができれば、韓国の歴史や文化にも触れてみたい、またハングルだけで満足しないで、ハングルから英語へ翻訳やハングルからフランス語に翻訳する、といった昔学習した言語をまたやってみたいと思います。これからもよろしくお願いします。
◆(25歳/女性/会社員/初心者)
本日、無料体験レッスンを受講させていただきました。とても気さくな先生で初対面でしたがとても楽しくレッスンができました!!次回から私のレベルに合った授業を組んでいただけたので、これから頑張っていきたいと思います!
◆(練馬/41歳/男性/会社員/初心者)
本日無料体験レッスンを受けてきました。とてもはきはきして明るい先生でした。韓国のことなども色々と話してもらいました。日本に何年もいるとの事ですがあまり韓国の人と話してる感じがしなく、日本の人と話してるような感覚でした。よくご実家にも帰られているようで今の韓国事情を知っているので韓国に憧れみたいな物がある自分としてはとても楽しい話を聞くことができて嬉しかったです。若い先生だったので、教科書にはあまり載っていないような友達と話すようなかなり砕けた話し方等も教えてもらえそうなのでその辺もいいなと思いまた。楽しく過ごすことが出来ました。マンツーマンレッスンなので韓国語の読み書き、発音から自分のレベルに合った授業を受けられるのもいいと思います。無料体験で何人もの先生と体験出来るので自分も利用させて頂いたのですが、先生それぞれに良い所があってそこから自分に合った先生を選ぶ利点がよくわかった気がします。マンツーマンアットカフェ教室で楽しく進められそうな気がします。
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて