韓国語教室 練馬| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら練馬の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 中央口すぐにモスバーガー、南口すぐとA2出口から徒歩1分にドトールが2店舗、A1出口から徒歩1分に珈琲館など人気のお店が並びます。私が韓国語にハマったきっかけはK-POPです。私は、少女時代とKARAが好きです。少女時代のデビュー曲を聴いた際にいい曲だなと思った同時にとても綺麗でなんて美脚なのであろうと思いました。曲とルックスに惹かれました。 KARAはポップで明るい曲調が気分をのりのりにしてくれるのとギュリの笑顔に惹かれました。 彼女たちにハマると日本語で歌われるものよりも韓国語で歌われているものに興味が湧きました。そこが韓国語に興味を持ったきっかけです。韓国語の曲を聞くと何を言っているか全くわかりませんでした。そこで勉強して少しで理解したいと思いました。

韓国語教室 練馬の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/2899.jpg
女性のみの受付
No.2899 송미근 ( ソン・ミグン ) 先生
更新日時:2017年11月15日
名前
宋 美根 33歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武池袋線・有楽町線 (練馬~池袋)
職業
会社員
趣味
登山・スノボ・写真
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
12年2ヶ月
JLPTは 上級
講師になった理由
韓国に興味のある方々に韓国語の良さを伝えたい。
言語をわかる事によってその国の事や好きな分野等がより身近く感じられるようにして行きたいお思います。
レッスン方法など
生徒さんの好きな本もしくはこちらから選んだ本をメインとし、
その他テレビ番組、Youtube,音楽等生徒さんの好きで学びたいのも合わせて勉強します。
一言アドバイス
自分が好きな分野、ドラマや音楽等たくさん聞いて真似して話す練習をする。
発音の練習や聞く練習にもなります。
講師になった理由
韓国に興味のある方々に韓国語の良さを伝えたい。
言語をわかる事によってその国の事や好きな分野等がより身近く感じられるようにして行きたいお思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
photo/4701.jpg
No.4701 좌명주 ( キム・ソヨン ) 先生
更新日時:2017年11月14日
名前
左 明珠 51歳
住所
東京都 練馬区
沿線
都営大江戸線(新宿~光が丘)
練馬区、新宿区
職業
翻訳
趣味
読書
講師歴
1年6ヶ月
滞在歴
27年5ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
私は来日して26年になります。
日本の社会で経済、文化、子育てなど様々な経験をして参りました。
異国の文化を知ることは大変刺激になります。
皆さんもぜひ、この機会に韓国のことをたくさん体験してください。
学歴、職歴、保有資格
韓国 済州観光専門大学卒業
韓国-株式会社世邦旅行社(GLOBALTOUR)済州支社勤務
日本-有限会社サンウッドホーム 勤務
現在-翻訳業
日本語能力試験 1級
レッスン方法など
理解するまで説明をします。
一言アドバイス
自分も日本語の勉強をはじめた頃は大変でしたが、しかし今は、翻訳の仕事をしております。やれば誰でもできます。
講師になった理由
私は来日して26年になります。
日本の社会で経済、文化、子育てなど様々な経験をして参りました。
異国の文化を知ることは大変刺激になります。
皆さんもぜひ、この機会に韓国のことをたくさん体験してください。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
photo/4987.jpg
No.4987 강민혜 ( パク・ミネ ) 先生
更新日時:2017年09月15日 1505401200NEW
名前
姜 ミネ 32歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武新宿線(新宿~鷺ノ宮)
西武池袋線(池袋~中村橋)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書、音楽、歌詞翻訳
講師歴
2年2ヶ月
滞在歴
14年2ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
韓国語を教えたのは、大学の友達が韓国の歌が好きで、自分で歌詞を理解したいから韓国語を教えて欲しいと頼まれたのが初めてでした。
私の母国語が好きで勉強してくれる友達を見て、もっといろんな人の役に立ちたい!
韓国語が好きな人たちと喜びを分かち合いたい!と思って韓国語を教え始めました。
と言っても、長い間休んでいるので少し心配なところもありますが、一緒に勉強するつもりで頑張ります!
学歴、職歴、保有資格
・東京工芸大学卒業(4年制)
・番組制作会社1年勤務(アシスタントディレクター)
・大手オンラインゲーム会社4年半勤務(翻訳・通訳)
・日本語能力試験1級(満点)
レッスン方法など
韓国語レベルに合わせてレッスンを行います。
会話を中心に勉強したい方には好きな分野のお話をたくさんして、
その日の会話で出てきた語彙や文法をレッスンの最後におさらいする感じにしたいです。
一言アドバイス
言語を効率よく習得するのに一番いいのは、耳を慣らすことだと思います。
私も日本に来て6ヶ月間は全く日本語が聞き取れず苦戦しましたが、毎日ニュースを見たりラジオを聞いて耳を慣らして、6ヶ月後に聞き取れるようになってからは会話も自然にできるようになりました!
耳を慣らしている間はできるだけ単語を覚えたりしていました。
耳を慣らす練習、お手伝いします!
講師になった理由
韓国語を教えたのは、大学の友達が韓国の歌が好きで、自分で歌詞を理解したいから韓国語を教えて欲しいと頼まれたのが初めてでした。
私の母国語が好きで勉強してくれる友達を見て、もっといろんな人の役に立ちたい!
韓国語が好きな人たちと喜びを分かち合いたい!と思って韓国語を教え始めました。
と言っても、長い間休んでいるので少し心配なところもありますが、一緒に勉強するつもりで頑張ります!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
10:00~16:00
photo/uyumi1306.jpg
No.1306 우유미 ( ウ・ユミ ) 先生
更新日時:2015年03月01日 受持人数:2人
名前
禹 兪美 41歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武池袋線(練馬~大泉学園)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
韓日のドラマ鑑賞, 芸能番組とかニュースの分析、韓国料理
講師歴
11年4ヶ月
滞在歴
12年4ヶ月
JLPTは 上級
学歴、職歴、保有資格
韓国語(韓国語韓国文学)専攻
中高等教師資格持ち
韓国語講座でグループレッスン
(韓国語能力試験、배용준の한국의 아름다움을 찾아 떠난 여행 解説講座 など)
韓国語教材校正 多数
レッスン方法など
生徒さんの目標と興味に合わせて一番効率的な方法を提案します。
短期間の小さな目標を達成して、韓国語の勉強の楽しさと自身感を味わってみましょう。
せっかく決心して新しい挑戦する生徒さんに信頼できるように!!面白い教材と勉強方を用意して頑張ります。韓国語が生徒さんの武器になったり、活力素になったり、新しい縁の始まりになったりします。私と一緒に楽しくやって見ませんか?!(^-^)/
一言アドバイス
とにかく楽しく!実際に使える韓国語を目指して!
自分のスタイルにあわせて!一緒にやって見ましょう!!
レッスン可能な曜日・時間
08:00~20:00
08:00~20:00
08:00~20:00
08:00~20:00
08:00~20:00
08:00~20:00
08:00~20:00
photo/3861.jpg
No.3861 최진희 ( チェ・ジニ ) 先生
更新日時:2014年04月23日
名前
崔 珍熙 33歳
住所
東京都 豊島区
沿線
丸の内線 茗荷谷
職業
会社員
趣味
料理、ダンス
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
9年4ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~14:00
09:00~22:00
photo/3952.jpeg
No.3952 김하견 ( キム・ハギョン ) 先生
更新日時:2013年10月21日
名前
金 夏見  31歳
住所
東京都 豊島区
沿線
丸ノ内線(池袋~新宿)
山の手線(池袋~品川)
有楽町線(和光市~新木場)
副都心線(和光市~渋谷)
職業
明治大学 大学院生
趣味
旅行、料理
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
8年1ヶ月
JLPTは   上級
レッスン方法など
楽しく韓国語で話しましょう☆特に日常会話を中心として!
初級の方!基本から分かりやすく勉強します。
中級の方!興味がある分野から上級を目指します。
上級の方!新聞や文学などで、目指せネイティブ:)
テキストは各自希望のテキストでやります。
一言アドバイス
目標があれば伸びるスピードも上がりますので、目標がある方は大歓迎です。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~18:00
12:00~18:00
13:00~22:00
12:00~18:00
12:00~22:00
17:00~22:00
15:00~22:00
photo/3880.jpg
No.3880 공민자 ( コン・ミンジャ ) 先生
更新日時:2013年07月24日
名前
孔 敏子 56歳
住所
東京都 練馬区
沿線
西武新宿線 全駅
職業
パート
趣味
園芸
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
35年3ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1887leehyongyu.jpg
No.1887 이현규 ( イ・ヒョンギュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 賢揆 27歳
住所
東京都 豊島区
沿線
池袋
職業
立教大学 学生
趣味
小説書き、読書、アニメ視聴
講師歴
8年3ヶ月
滞在歴
8年10ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
15:00~19:00
15:00~19:00
15:00~19:00
15:00~19:00
15:00~19:00
10:00~17:00
10:00~17:00
photo/3598.jpg
※受付終了です。
No.3598 최우진 ( チェ・ウジン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 宇鎭 29歳
住所
東京都 練馬区
沿線
山手線 (池袋~渋谷)
有楽町線(和光市~飯田橋)
副都心線(和光市~渋谷)
職業
東京大学 大学院生
趣味
サッカー・水泳・ピアノ・韓国ドラマ
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
10年1ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4002.jpg
※受付終了です。
No.4002 박보미 ( パク・ボミ ) 先生
更新日時:2014年04月02日
名前
朴 宝美 24歳
住所
東京都 練馬区
沿線
山手線(高田馬場~渋谷)
職業
早稲田大学 大学生
趣味
K-pop、J-pop
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
5年11ヶ月
JLPTは 上級
レッスン方法など
つまらない授業ではない、楽しい!学生さんが積極的にやりたがる授業を作っていきたいと思っています!Kーpopや韓流ドラマなどを用いて、学生さんとの共感ができる授業をやりたいと思っています!(^o^)
一言アドバイス
とにかく言語は興味を持って勉強するのが一番大事だと思っております!
勉強だと思えば仕方なく強制力が働いてしまい、韓国語がつまらなくなるかもしれません。
一応興味を持って少しでも話せるよう、挑戦してみられたらどうですか?( ´ ▽ ` )ノ
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00
17:00~22:00
09:00~22:00
17:00~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3972.jpg
※受付終了です。
No.3972 전민숙 ( ジョン・ミンスク ) 先生
更新日時:2013年11月01日
名前
田 閔淑 31歳
住所
東京都 北区
沿線
京浜東北線(大宮~品川)
東京メトロ線(赤羽岩淵~目黒)
職業
韓国語講師(教室など)
趣味
料理、写真撮影、SNS
講師歴
5年
滞在歴
5年5ヶ月
JLPTは  中級
レッスン方法など
K-POPの歌詞や韓国のCM、ドラマ、漫画、記事などを勉強したり生きている韓国語を教えたいです。
一言アドバイス
韓国語はもちろん韓国の文化などを楽しく勉強しながら私と友達になれば自然に韓国語はマスターできると思います。頑張ってくださいね^^
レッスン可能な曜日・時間
12:00~21:00
12:00~21:00
12:00~21:00
12:00~21:00
12:00~21:00

お客様感想文

◆(45歳/女性/会社員/初心者)
このような機会を与えていただき、ありがとうございます。今回のような体験レッスンは私にとって初めてでした。ネイティヴの先生とお話してわかったことが多くありました。会話を通して、先生の発音や表現に改めて、まだまだ勉強が必要であること、いかに外国語を学ぶことが難しいということ、など痛感しました。入社して間もないころ、英会話教室に数年通いましたが、大勢いる中の1人で、私の英語力がどの程度かも自分でもわからず、興味を失い辞めてしまったと少し苦い経験があり、学ぶならマンツーマンがいい…と考えていたところ、こちらの存在を知り、半信半疑なところもありましたが、全く違うことをたった1日でわかりました。カフェでのレッスンに、最初は少し抵抗がありましたが、先生のご熱心なお姿に周りのことや時間も忘れ、いつの間にか夢中になってました。ますます勉強意欲が湧いてくることを肌で実感しました。これから自分のやりたいこと、出来ることを、先生と一緒に理解できれば良いと考えています。またハングルほど夢中になった語学は今までなかったので、年齢的にもハードルは高いですが、検定の一番上の級にチャレンジしたいと今は考えています。先生と一緒に勉強すれば、全く不可能ではないかと自分のモチベーションも上げています。ハングルは世界で使われている人口は少ないものの、最近の韓流ブーム再来で日本でもメジャーな言語になりつつあると私は思います。私もこの20年間韓流ファンである以上、ハングルを勉強することは、少し大げさですが、生涯勉強であると確信しております。いつの日か、ハングルを流暢に話すことができれば、韓国の歴史や文化にも触れてみたい、またハングルだけで満足しないで、ハングルから英語へ翻訳やハングルからフランス語に翻訳する、といった昔学習した言語をまたやってみたいと思います。これからもよろしくお願いします。
◆(25歳/女性/会社員/初心者)
本日、無料体験レッスンを受講させていただきました。とても気さくな先生で初対面でしたがとても楽しくレッスンができました!!次回から私のレベルに合った授業を組んでいただけたので、これから頑張っていきたいと思います!
◆(練馬/41歳/男性/会社員/初心者)
本日無料体験レッスンを受けてきました。とてもはきはきして明るい先生でした。韓国のことなども色々と話してもらいました。日本に何年もいるとの事ですがあまり韓国の人と話してる感じがしなく、日本の人と話してるような感覚でした。よくご実家にも帰られているようで今の韓国事情を知っているので韓国に憧れみたいな物がある自分としてはとても楽しい話を聞くことができて嬉しかったです。若い先生だったので、教科書にはあまり載っていないような友達と話すようなかなり砕けた話し方等も教えてもらえそうなのでその辺もいいなと思いまた。楽しく過ごすことが出来ました。マンツーマンレッスンなので韓国語の読み書き、発音から自分のレベルに合った授業を受けられるのもいいと思います。無料体験で何人もの先生と体験出来るので自分も利用させて頂いたのですが、先生それぞれに良い所があってそこから自分に合った先生を選ぶ利点がよくわかった気がします。マンツーマンアットカフェ教室で楽しく進められそうな気がします。
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて