韓国語教室 大国町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

当教室が紹介されました


韓国語教室 マンツーマンレッスン 大国町 정다은(ジョン・ダウン)先生 NO.4078無料体験レッスンお申込









名       前      鄭 ダウン 29歳 (☆ 更新日 2014年3月28日)
住       所      大阪市
レッスン可能駅      御堂筋線(梅田、淀屋橋、本町、心斎橋、なんば、大国町、天王寺)、
               近鉄難波線(難波、近鉄日本橋、大阪上本町)
職       業      韓国語講師
講   師   歴      韓国語講師歴2年3ヶ月
趣       味      韓国料理を作ること
日本語能力は       上級
日本の滞在歴       2年

★学歴、職歴、保有資格
韓国語教師課程修了
大阪の韓国語教室、韓国語講師
神戸韓国語専門学校、韓国語講師
日本大企業(Asahi) 講師

★自己PR
「百聞は一見に如かず」なので直接聞きながら、食べながら、見ながら勉強したいと
いう方、是非ご連絡ください。映画やドラマも、気になるあの歌手!
あの俳優についても詳しくご紹介しますよ。
大学時代から放送部でアナウンサーとして活躍してきましたから自然で奇麗な
イントネーションを教えてさしあげます。
最初は難しく思うこともほんの少しづつ楽しく共に歩んで行けばいつの間にか
韓国のドラマを見て大笑いする自分を見つけることもできるでしょう。
私は韓国で教育部で教えていましたので、教授の経験は多いし、また教えることに
自身を持っているつもりです。

★レッスン方法など
それぞれの生徒さんの勉強スピードに合わせ、生徒さんが理解し、話す練習をし、
応用が出来るまでしっかりレッスンします。
韓国語を学びたいのに本を見ても暗記しても全然頭に入らないですか?
韓国語だけではなく韓国のこととか韓国の文化を知りたいですか?
ネイティブのように綺麗な発音にして韓国人の友達を作りたいと言う方。
テキストはレベルや目指している目標に合わせて相談して決めます。
参考書でもドラマの台本でも良いです!

★一言アドバイス
まず、楽しいレッスンが一番ですね!
初心者であればしっかりとハングルから初めて、でもそればかりやっていると退屈に
なってしまいますので、その間に挨拶などの簡単な表現を楽しんで勉強しましょう。

★韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
私は韓国で教育部で教えていましたので、教授の経験は豊富でありますし、
また教えることに自身を持っているつもりです。2年前に日本に来て、2年半年くらい
韓国語の塾で、1:1の初心者向きのレッスンとフリートーキングのレッスンをしました。
もともと教えることが好きで、また人と話すことを楽しんでいます。教えているうちに
段々自分から盛り上がってしまう傾向がありますが、それは自分の長所として売りにしています。

◆生徒様についての感想・エピソード
♪ 良くできていた点は1年間独学で勉強したことが信じられないほど韓国語がお上手でした。
課題点とアドバイスを一言お願いします。中級レベルに向けて基本的な文法をしっかりマスターしましょう。

♪ 人様とも、やる気満々で頑張りました。
韓国の文化や料理にも、興味深いですぐ上手になると思います。

レッスン可能な曜日・時間
月 13:00~20:00
火 09:00~17:00
水 09:00~15:00
木 09:00~20:00
金 09:00~18:00
土 
日 09:00~20:00


難波講師一覧に戻る


韓国語を大国町で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe

韓国語無料体験レッスン