CDレコードハンティング:3〜5月

  • 2001/05/29

     砂原良徳「LOVE BEAT」最高。


  • 2001/04/07

     春である。3月にはあんなにいた観光客の姿の変わりに、若々しい新入社員の皆さんが街を闊歩している。春である。旅から早3週間。顔のカサカサと、足のブサイクなサンダル焼けだけが名残である。

     そういえば、旅から帰るとともに私の相棒のウォークマンが壊れた。と思ったらただ単に新旧の電池を取り混ぜて動かなくなっていただけであった。やれやれである。思い起こせば既に7歳くらいだろうか。友人でありDJであり音楽の師でもあった亡き友がプレゼンとしてくれた大事なウォークマンなのである。次のウォークマンを買う気になれなかったので、万々歳!まだまだ私の音楽人生を共に生きようではないか。


  • 2001/03/26

     3/18に無事帰国しました。3週間のタイとラオスの旅、東南アジアはやっぱりオモシロイ!!!とくにラオスにはハマッしまったし、今までは通過点でしかなかったタイにも新たな魅力を感じ、ハマッてしまった。そしてそして、またしても魅力溢れる興味深い旅人たち(日本人や西洋人)に多数出会った。彼らとは是非また再会したいと切に思う・・・!!これだから1人旅はやめられない。

     1週間経った今も、浅黒くなった顔や手足を眺めつつ、先月の今頃を思い返す今日この頃。でも日本に戻った瞬間、すっかり日常のペースをとりもどしている自分に「切り替え」が出来るヤツだと我ながら感心してしまった。

     北海道の空気は感動的にウマイということに気づかせてくれた旅。おいおい旅行記をアップ予定、今回こそ最後まで!(旅中に出会ったみんな!本当にアリガトウ!!!)


    --'01年2月のハンティング
    --'01年1月のハンティング
    --'00年12月のハンティング
    --'00年10〜11月のハンティング
    --'00年9月のハンティング
    --'00年5〜6月のハンティング
    --'00年4月のハンティング
    --'00年3月のハンティング
    --'00年2月のハンティング
    --'00年1月のハンティング
    --'99年12月のハンティング
    --'99年11月のハンティング
    --'99年10月のハンティング
    --'99年9月のハンティング
    --'99年6〜8月のハンティング
    --'99年5月のハンティング
    --'99年3月のハンティング
    --'99年1〜2月のハンティング
    --'98年12月のハンティング
    --'98年11月のハンティング
    --'98年10月のハンティング
    --'98年09月のハンティング



    home/next month